これからあなたにとって大切な話をします!





この手紙ではありのままの事実をそのままあなたにお伝えします。



それはなぜか?


確かに他の競馬商材のように小難しい理論で煙に巻いたり、

誇大表現やおいしいフレーズを並べ立てれば、簡単です。


しかし今回のスカイプリアルタイム実況サポートはタイトルにもありますように、

【競馬商材で騙された人】を救うことが目的です。



ここで私が必要以上にあおり立てて、

「あ、また売り込みか…」

と思われては、意味がないのです。



ですので、私という人間を知って頂き、このスカイプ実況サポートが

あなたにとってどれだけ価値のあるものなのかだけを

淡々とお伝えします。



しかしながら無駄なことは一言たりとも書きませんし、

あなたが判断するに十分なコンテンツは揃えました。



この手紙を読むも読まぬもあなたの自由です。


ただ…


これまでいろいろな競馬商材や予想会社に騙されてきて、

『あ、またか…』とあなたが今思われてるのでしたら、

どうか最後まで読んで下さい。



最後まで読んでから、心を決めても遅くはありませんし、

もしあなたにとって必要のない手紙だったとしても、

無駄にする時間はほんのわずかです。



これからお話することは私が実際に経験してきたことで、

決して作り話や夢物語ではありません!


もしこの手紙を読んで、あなたが何も感じないとすれば、

あなたは競馬に向いてないのかも知れません!


そう言い切れるだけ、私はあなたを競馬で勝たせる自信がありますし、

それだけの結果をこれまで出してきました!



もう私にはあなたが歓喜に湧く姿が見えているのです!


そうなるための方法は、私がしっかりとあなたに伝えます!


あとはあなたが実践するだけ…

はい、たったそれだけです。


何も難しいことではありません!


勝ち方を私が教え、あなたがそれを実践する…


それだけであなたの頭上から、福沢諭吉が降り注ぐのです!



それでは詳しくお話しますね。









「実は全然競馬で勝てないんですよ。」

人生の転機は私のそんな一言から始まりました。


「清友さんはどういう馬券の買い方をしてるんですか?」

私はその人にありのままの状況と馬券の買い方を説明したのです。


この方は友人を介して知り合った方で、かなり競馬に詳しい様子で
結構稼いでいるとの事でした。

私自身も競馬に対する取り込み方を変えようと一大決心をしたところ
でしたので、ゆっくりと話を聞くことになったのです。

その方いわく、

「その馬券の買い方だと、ただのギャンブルです。儲かりませんよ。」

「何かいい情報はありませんか?」


私は何とか今の状況を脱したい一心でしたので、
さらに突っ込んで話を聞きたいと思ったのです。

するとその方が、ちょっと考えた後、

「私が実践している○○を試してみませんか?」

と、ある情報を提供してくれました。


そして続けて、

「競馬で勝つには○○○することが大切なんです」

この一言で私の心は決まりました。


これまでの私は、

根拠のない万馬券狙いや予想会社頼み
予想情報配信通りや運任せの買い方
資金が尽きるまで勝負
競馬ソフトや競馬新聞で半自動的購入


でやってきましたが、その方に言わせると
その全てが稼げなかった理由と言うことでした。


「予想会社や競馬新聞などの情報は、その情報で稼いでるだけなんですよ。」

「そもそもその予想だけで儲かるんだったら、世の中金持ちだらけですよ。」

とその人の言うこと全てが私の胸に突き刺さりました。


そのほかいろいろアドバイスをしてもらい、その日は別れました。



さて、その日以来私がどうなったかと言いますと…

 





はじめまして、清友真一と申します。



さて、ここでちょっと思い出して下さい。

冒頭でなぜ私がこれまで稼ぎ続けてきた投資競馬ノウハウを公開する決意をしたのか?
そう書きました。


なぜだと思いますか?

その理由は私がたどって来た過去にあるのです。

今書きましたように、私の数ヶ月前はどん底の状態でした。


「あぁ…  やっぱりダメだったか…」

ハズレ馬券を片手にしての、私のいつもの決まり文句でした。


「よし、次こそは!」との意気込みもむなしく、また惨敗…

その連続でした。


いつかは一攫千金をと、競馬商材やソフトを次々と買いまくるも、

おいしい話にのせられて損するばかり…


借金だけは勢い衰えず、増えていくばかりでした。


その頃私はネットワークビジネスをやっていたのですが、

これも鳴かず飛ばずの状態…


もう生きる気力さえもなくなりかけていました。


借金はこつこつ働いて返せる金額ではなかったですし、

競馬だけが最後の砦だったのです。


「競馬にすらも見放されて、俺って一体…」


まさに途方に暮れていた私でした。


将来を見すえたビジネスを展開していきたいと考え、
さまざまなビジネスに手を出しましたが、どれもうまくいかず…

お決まりのように競馬や競艇などのギャンブルへとはまっていったのです。


競馬の必勝法を探すと、魅力的なキャッチフレーズが並んでいるんですね。
 
見事にその業者のどつぼにはまっていったのは言うまでもありません。


「そんなうまい話なんてあるわけがない」


自分ではそう思っていても、やはり心の片隅にほんのわずかでも、


「でも、もしかしたら…」


そういう淡い期待もあったんですね。


しかし事実は自分の期待とは正反対の方向へと進んでいったのです。

競馬商材で失敗したらまた違う情報を買い、騙された予想会社も
数社にのぼりました。



借金は膨らみ続け、その穴埋めをすべく競馬に明け暮れ、
競馬に勝ちたいがために競馬商材や予想会社に手を出す。

それで結果が出ないために借金がまた増える…

まさに典型的なマイナススパイラルでした。
 
 
この手紙をお読み頂いている皆さんの中にも、その時の
私と同じ状態にある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
もしそうでしたら、今すぐでもその状況を脱して頂きたい!

その思いだけで、今回私が稼ぎ続けている競馬必勝法を
公開する決意したのです!

 
 
しかし、今まで散々競馬商材やら予想会社やらで騙されてきたとしたら、
この手紙を読んだだけでは信用して頂けないでしょう。

そのため私はあえて競馬商材でこのノウハウをお伝えする方法をとらず、
スカイプによる実況サポート を選んだのです。


情報を売り逃げしたり、無責任な予想で稼ごうなんて思っていません!

私が人生のどん底から這い上がった投資競馬ノウハウを直接、
スカイプサポートにてしっかりと伝授いたします!


これまで競馬商材や予想会社に騙されてきた方を私が救い出します!


私もこれまでさまざまな情報や予想に手を出してきましたが、
やはり不安と淡い期待が入り混じった不安定な精神状態でした。


もともと競馬とは楽しむものだと思ってましたが、いつの間にか、
それがストレスに変わっていたんですね。

そんな中、私の人生を変える情報と出会ったのです!


これが最後の望みとそれを実践したところ…



今までの競馬が変わり始めたのです!


まさに人生大逆転の瞬間でした。

そして実践を繰り返す中で、自分なりにその投資競馬ノウハウを改良し、
ノウハウを付け加えながら、独自のノウハウへとバージョンアップ
させていきました。







自分のマイナススパイラルに気づき始めた時にはもうすでに
借金もどうしようもない状態でした。

積み重なったのは札束ではなく、借金・疲れ・ストレスだけでした。


競馬情報誌を見れば、競馬で儲かった人たちの笑顔の写真…

自分とこの人たちとの間にあるものって、一体なんだろう?と
真剣に考えました。


「やっぱり人生って運だけなのかな」

「自分には競馬をやる資格も才能もないんだな」

いつの間にか言い訳のように、そう自分に言い聞かせる
ようになっていました。



しかし心のどこかでは変な負けず嫌いががんばっていて、

「せっかく始めたんだから、とことんまでやってみるか」

「ここまで落ちたんだから、これ以上は悪くならないだろう」

そう自分に結論を出したのです。



そこで始めたのがまず競馬に対する視点をギャンブルから
投資へと変えることでした。

これまでも投資競馬の商材は手にはしてきましたが、
どれも投資とは縁遠い、ほとんどギャンブルに近いものでした。


私自身も精神的にも投資などと言う余裕は全くなく、
ギャンブルという見方しかできなかったのです。

しっかりとした理論に裏打ちされた投資競馬…

これを実現しようと心に決めたのです。


しかし人生には何が起こるかわからないとよく言いますが、
まさにその瞬間が訪れたのです!


友人を介して知り合った人からある投資競馬情報の存在を知ったのです。


私は最初は、

「あ、またか…」

と思いましたが、とりあえず話を聞いてみました。


この時の様子が冒頭の会話部分なのです。


話を聞くと【無料体験】があるというので、
「それなら…」と早速実践してみることにしたのです。


するとどうでしょう。

私の人生で初めて天使が微笑んだ瞬間でした!


いまではこのノウハウは封印されてしまい、手に入れることはできません。

しかしその基本戦略は私の独自の理論へと形を変えて
今でも脈々と生き続けているのです!


当然ながらその投資競馬ノウハウの全貌をこの手紙でお伝えすることはできませんが、
今まであなたが出会ってきた薄っぺらな情報とは、確実に一線を画すものです。


どん底を這って生きていた私を今の高みまで引き上げてくれたノウハウ…

この出会いがなければ、今でも私は地獄をさまよっていた事でしょう!


いや、地獄どころか命もあったかどうかわかりません。

私はその投資競馬情報との出会いによって、今の自分を
手に入れることができました!

今度はあなたが私と出会ったことで、今のあなたを変える番なのです!





 

今書いてきたように、私の投資競馬ノウハウは、ある競馬商材と
自分自身の実践から得たノウハウを融合させた独自の理論なのです。

そのノウハウを今回、スカイプリアルタイムサポートで伝授致します!

競馬サポート史上初です!!



それはなぜか?


自分が競馬で稼いでいても、しっかりとした基本理論がないために
自信を持って伝えることができないからなんです。

そのため情報商材として、当たり障りのないノウハウを書いておいて、
あとは自分でがんばって下さいね、それしかできないのです。


しかし私は違います!

私が自分で構築してきたノウハウには絶対の自信がありますし、
それゆえにリアルタイム実況サポートという方法が取れるのです!



この手紙ではその内容を公開することはできませんが、それでは
その方法を実践するとどういう結果になるかをお見せしたいと思います。



いいですか!

次にお見せする実績表が、次はあなたの実績へと変わるのです!

それを踏まえてご覧下さいね。












































※万馬券的中証明書はクリックしますと拡大します!





※万馬券的中証明書はクリックしますと拡大します!



さらに、たったの3点〜5点買いだけでも万馬券的中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回この投資競馬のノウハウを公開する上で、真剣に悩みました。

いえいえ、決して出し惜しみするつもりで悩んでいたわけではありません。


私は自分のこの投資競馬をビジネスとして取り組んでいますし、
そう言えるだけの結果は残してます。

ただまだ世間一般で言えば、ただの趣味・ギャンブルの域を
超えていないのが現実です。

おそらくこの手紙をお読みのあなたもまだ半信半疑の状態ではないかと思います。


そんな中でただの競馬情報の一つとしてこのノウハウを出したくなかったのです。

できればビジネス商材と肩を並べるくらいの位置づけで出したかったくらいですし、
それだけの実績と自信はあるのです。


しかしそんなことで自分が格好つけるよりも、まずは私と同じように
情報商材に裏切られ、予想会社に騙されてきた方たちを救うことが
先決だと考えたのです。

しかも単なるPDF冊子という形ではなく、スカイプで
ノウハウを伝えるリアルタイムサポートという最も確かな方法が
ベストと考えました。


ではそこで私が伝えられる事とは…

リアルタイム実況サポートでは、圧倒的な結果を体験して頂きます!
投資競馬の真髄である稼ぐ仕組みを徹底的に理解して頂きます!
競馬にかかる時間を最短に抑える、その理由をお教え致します!
他の競馬商材とは違う、本当に稼げるレースの選び方を伝授致します!
競馬新聞は必要ない!その理由をお教え致します!
投資競馬に必要なのはテクニックではなく○○です!それを明らかに致します!
素人でも稼げる、その理由をお教えします!
誰もが陥る危険な罠に落ちない方法をお伝え致します!
そして最後に投資競馬の真髄を伝授致します!

もちろん私があなたにお伝えするのは
これが全てではありません。

その全てをここに記したらとても書ききれなくなりますので…。


この投資競馬で稼ぐノウハウを知ったら、おそらくあなたは
今までやってきた競馬がいかに不効率で稼げないものであったのかが
わかることでしょう。

しかしあなたにはぜひ稼ぐ競馬、投資として現金をつかめる競馬を
この機会に自分のものとしてマスターして欲しいと思っています。


またこの投資競馬のノウハウには感情が入り込む余地はどこにもありません。

しかしだからこそ確実に稼いでいける競馬ができるわけですね。


スカイプサポートでは、勝ち方をきっちりとご指導致します。



このスカイプサポートでお伝えする投資競馬ノウハウは
決して一時的な稼ぎの手法ではありません。

こらから先、競馬がある限りずっと稼いでいけるノウハウなのです!


もしあなたがこのサポートを受けて、この投資競馬のノウハウを知ったら
あなたの人生はどのように変わると思いますか?


そう考えるとわくわくしてきませんか?

今まで抱えていた不満や不安・悩みが消え去り、今まで手にしたことのない
現金を握り締めている自分の姿を想像してみて下さい。


どうですか、さらにわくわくしてきませんか?


このままニセモノの情報商材を買わされて、予想会社に騙されたままですと、
悔しいじゃないですか!

私にはその悔しさを喜びに変えるお手伝いができるのです!

私が競馬で稼ぐためにしてきた全ての失敗という貴重な経験、そして
時間とお金を使って習得した本物の投資競馬をあなたに全てお教えします!



繰り返しますが、あなたにはギャンブルという競馬はもう捨てて頂きます!
ビジネスとして、投資としての競馬を楽しんでいってもらいます!!




はっきり申し上げて、この投資競馬ノウハウを公開するのは、
このスカイプ実況サポートが最初で最後になるでしょう。

なぜなら…


今回のこのたった一回のチャンスをものにできる方こそ、
本当に稼げる方であると考えているからなのです!

今この手紙を通して、私とあなたが出会いました。

これもあなたの運なのです!


不幸にもこの私からの手紙を読んでない方がたくさんいらっしゃいますよね。

その方たちは稼げるチャンスをものにできる運がなかったのです。


しかし!あなたは違います!

こうしてたった1回のチャンスを目の前にしているのです!


今回の私のノウハウをあなた自身で見つけ出し、マスターするには、
長い時間と多額のお金を費やさなくてはならないでしょう。

しかしそれだけの時間とお金を使っても、100%その投資ノウハウが
身につくと言う保証はどこにもないのです。

当然私もこのノウハウの習得にはかなりの犠牲を払ってきたことは
先ほど書いたとおりです。

実際多くの失敗と繰り返してきた私の経験と時間は
お金に換算できるものではありません。

しかし今回だけは、あなたを救い出すためにあえて、
お金に換算してこの実況サポートを行いたいと思います。


このノウハウをマスターすれば稼ぐことは容易です!

ですので今回のスカイプ実況サポート料金は100万円くらいに
設定したいのですが…


しかしいくら稼げるからと言ってもまだあなたはその現金を
手にしたわけではありません。

それに今回の実況サポートの目的は、あなたを助けることなのです!

ですのであえて今回はビジネスも利益も度返しして
次のような価格にさせて頂きました!


私がいかに本気でこの実況サポートに取り組もうと考えているか?

この価格を見て頂ければお分かりになることでしょう!!

 

 


 


 ※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。
安心してご購入いただけます。



お金に対する価値というものは、人それぞれに違うのは当然の事です。

私は今、今回のスカイプ実況サポートに19,800円
という価格を設定しました。

土・日曜日の1Rから12Rまでの完全実況サポートが受けられる場合、
通常ですと、10万円以上は頂きたいのです。

あなたに10万円以上の利益を出して頂く事はカンタンですし、
それ以上の利益を出す事も、ハッキリ言って時間はかかりません!

しかし私はあえて破格と言える19,800円
に設定しました。

しかしそれでもこの価格を高いと感じる方もいらっしゃるでしょう。

馬券なら498枚買えますから…



またはそのお金で好きなものを買いたいと言う方もいらっしゃるでしょう。

価値はひとそれぞれです、が…


自分の力で稼げる仕組みを手に入れることの方がよっぽど
価値があるのではないでしょうか?



今欲しいものは、投資競馬の稼ぎで買えばいいのです!

あなたが投資競馬で稼ぐ方法を知りさえすれば、欲しいものも買えますし、
下手な予想会社や使えもしないノウハウを買う必要もなくなります。

実際に競馬をやる場合も失敗することもなくなるでしょう。


今まであなたが歩んできた道を思い出して下さい。


もうあなたは十分努力し、苦労もしてきました。

これから先は、笑って楽しく生きていく資格があなたにはあるのです!


これから先のあなたの人生の価値は計り知れません。

その人生が今、たった今だけ19,800円
で手に入るのです!

決して無理に私の価値観を押し付ける気は毛頭ありませんが、
あなたにこの価値をわかって頂きたいだけなのです!


ここであなたがこの価格を投資して頂けるのでしたら、
それに対して私は、限界までの誠意でお応えする用意があります!


今まで競馬商材や予想会社に騙されてきたのでしたら、
私の言葉もそう簡単には信じて頂けないかも知れません。

それは私も十分に承知しています。


しかしそれを承知の上で言わせて頂きます。


「私があなたを稼がせます!!」



東京都北区  本間純子様


長年働いていた会社を辞め、一気に収入が減り、不安を抱えていた私に
ある日知人が「小遣い稼ぎの方法があるよ!」と言ってきました。

私が「どうやって稼ぐの?」と聞くと、「競馬」だと言うので、
ギャンブルで稼ぐなんて冗談じゃない! 一家の主婦が競馬で稼ぐなんて、
あり得ない! とずっとずっと思っていました。



私には縁の無い話だと思っていました。

しかしある日食事中の笑い話のつもりで、主人に話したところ
「やってみれば〜、当たれば儲かるんでしょ」との事。


主人ののんきさにあきれる反面、じゃ社会勉強のつもりで
ちょっとだけやってみようかと決心したのです。


すると、

1回目 的中 回収率3.05倍 ⇒ いや、これはきっと、まぐれ。
2回目 的中 回収率1.3倍  ⇒ あれ? また当たっちゃった。
3回目 的中 回収率1.4倍  ⇒ んん? これは本物か?
4回目 的中 回収率2.03倍 ⇒ えっ また当り♪
5回目 的中 回収率1.6倍  ⇒ すっご〜い!! これは本物だー!!

恐ろしいほどの的中率で、とにかくよく当たる!!


あれだけ疑い深く警戒していた「競馬」にすっかりハマッてしまった私(^^)
今も「負けない競馬」を楽しんでいます!


本当に良いものを教えてもらいました!!

だって、パートに出る必要がなくなったんですもの。

子供と一緒にいられる時間も増えたし、
これを教えてくれた知人に感謝、感謝です!!

週末が待ち遠しいです!!(^^)  




宮城県仙台市  T・S様


皆さんは競馬に対して、どんなイメージがありますか?

ギャンブル、なかなか当らない、お金をすっちゃう、難しい、
財産を失う・・・など、ネガティブなイメージではないでしょうか?
私もそうでした。

いいえ、もっとネガティブなイメージだったかも知れません。


私は普通の主婦で、自分に全然自信がありませんでした。

それは夫の給料だけに頼って住宅ローンと税金の支払い
だけに追われる生活に将来が見えなかったからです。


そんな時、ママ友から「在宅でお金を生み出せる魔法のような競馬運用」
の話を聞いたのです。

そして、その日から生活が一変しました!!


競馬にはネガティブな印象しかないので、全く競馬のことはわかりません。

でも、このノウハウの凄いところは、競馬の知識は関係ないんです!!

本当にシンプルで分かりやすいルールがあるだけです!!
しかも、土日の朝の時間だけですから、家事にも負担になりません!!


お金が生み出せるようになって、一番喜んだのは家族ですね(^^)

今までは、ちょっと贅沢かな?と思っていたホテルのレストランで
ランチが楽しめるし、夫の誕生日にも素敵なメガネをプレゼントできました。
更に今まで、「ブランド物に興味ないわ!」と言っていた私が、
競馬で稼いだ利益で、ヴィトンのお財布とコーチのショルダー
バッグをゲットしました!(^^)

春休みは、子供と旅行できたし、今月はなんと、ハワイにも行く事が
できました!(^^)


住宅ローンの支払いに明け暮れていた『暗黒時代』とは打って変わり、
私たちの生活はバラ色に輝いています。

家族と自分を喜ばせるという幸せのサイクルが回り始めて、
私の人生も輝き出して、更に毎日が楽しくなっています!!




神奈川県横浜市  真鍋道子様


じっくり、いろんなレースに賭けてみたい。

でも、競馬の開催は土日で、幼稚園の子供も家にいて、
とてもそんな事はやっていられない状況です。

やむなく、朝の最初の推奨レースだけ賭けて終わり。

結果的にはそれが勝っていて、嬉しい結果となっていま〜す(^^)



宮城県仙台市  大友和美様


週末にパソコンに向かうのが楽しくて仕方ありません。

なぜなら、少しずつですが、毎週確実に利益が出るからです。

3ヶ月ほど続けましたが、あまりに確実なので、下の子を
体操教室に入れちゃいました。

この調子だと、もう一つ習い事をさせてあげられるかも(^^)

こんなに確実に利益が出るとは、正直驚きました!

この調子なら、来年は親子で留学です!!(^^)


 

梅津 直美様

 

祝!スカイプ実況コンサル!!


正直、こんなことまでやってくれていいの?って感じです。

こんなことまでしてくれる会社、聞いた事が無いです。



このスカイプサポートは競馬開催日の朝からずーっとやっているのですから
凄いですよね。

それも、一人でやっているのですから、これまた、凄い!!

競馬で勝ったことが無い人も、確実に利益が出るようにアドバイスしてくれるます。

感謝感謝です。

いままで、なんとなく勝っていたけれど、無駄の多い勝ち方でした。

それが、このサポートのおかげで、極力無駄を省いた投資が出来るのです。

買い目を削るなんて、怖くて出来なかったけど、親切に教えてくれるのです。

こんな風に馬券を買うんだ!もう、目からウロコです。

落ちたウロコは、もう、二度と拾うこともなく、勝ちまくりです。

何度も言いますが、本当に、ここまでして、大丈夫なの?って感じです。

なんか、負ける気がしなくなってくるから、不思議です。

土日の楽しみが増えました。

ありがとう。

 


 

松塚 日出美様

 

ありがとうございました。

サポートの素直な感想

感謝!

今まではルールにのっとって、固く固くやっていましたので、
勝っても微々たるものでした。

すごいと思ってても、はずしちゃったら・・・とふと脳裏をかすめて
怖くてかけられなかったこともあります。

はずすこともありますが、清友さんの言葉で気持ちが落ちないですね。

それが不思議です。

マジックにかかったようで、すぐに気持ちの切り替えができました。

一人ではできないことです。

 

ほんとにメンタル面で救われ、結果プラスで終わったので、
ほんとにすごいサポートだと実感しました。

ブログに蔵を建てるとありましたが、ほんとにそういう気持ちになりますね!

次回も楽しみです。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 


 

綿貫 雅美様

 

スカイプコンサルは、素晴らしいコンサルです。

1000円の投資金が、コンサル終了時には・・・

20000円に\(^O^)/
も〜嬉しくて、嬉しくて

次回は、2000円・3000円と投資金を増やして…

40000円・60000円と預金を増やして行きま〜す(^-^)
清友さん、本当にありがとうございました。

感謝、感謝ですo(^-^)o


 

千葉県柏市  梅津 直美様

スカイプで実況コンサル?
一体何をしようとしているの?
どんなことをしてくれるの?

これが、素直な気持ちでした。


何回かコンサルを受けてそんな疑問は払拭されました。

雷が落ちたら困るけれど、そんな感じでした。


この感覚は何?
カルチャーショック?

そんな感じがしたのです。


今までの競馬、何をしてきたんだろう?って逆に疑問を感じてしまいました。
回収率だけを気にしてシミュレーションしていたのが
恥ずかしくなるぐらい新鮮な感じを受けました。


回を重ねるごとに、今まで理解出来なかった
軸馬や買い目の絞り方、見送るレース、学習できます。
オッズの見方もだんだんわかってきました。

一人でやっていたら一生無理!
コンサルのおかげで眠っていた探求心が目覚めました。
ありがとう。
おかげで、これからも競馬を楽しめそうです♪ 

 


 

山口県萩市  山田 真希子様

 

スカイプによる実況コンサルをやっていただき、毎週利益を上げています。


自分だけではどうしても投資金が嵩んで大味になってしまいます。


「競馬」も「投資」も知識のない私には、自己流→事故流になってしまう可能性大です。


そんな私でも安心してお任せできるのが、この実況コンサルです。


その日の馬場状態や傾向を判断し、解説して買い目を選んでもらえます。


ここ一番の勝負所では、どんだけ〜(笑)儲けさせてもらったかわかりません!


まさに「分析投資」ですね!! 


各レースの数分後には即配当金もいただけますし、
バイト代から月給になる勢いで毎週土日が楽しみです。



 



※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。
安心してご購入いただけます。

 




 スカイプとは何ですか?

 スカイプとはパソコンを使って、複数の方と電話ができたり、会議ができるサービスです。
 スカイプについては、一度、ご覧になってみてください。

 登録も使用も無料です。
 
 スカイプについて
 http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

 スカイプは下記からダウンロードできます。

 http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

 リアルタイムサポートとは?


 私のコンサルはリアルタイム(実況形式)です。

 オッズは生き物ですから、レース開始直前まで変動します。

 朝一で全レースの予想を出したらどうなるか、最悪、的中しても赤字になることもあります。
 これでは意味がないですよね。 

 私のコンサルは発走3〜5分前まで、オッズの動きを見極め、
 利益が出るように3〜5点に買い目を絞っていきます。

 買い目については、回収率を見ながら、式別も選択します。

 枠連がメインですが、回収率が低い場合は、馬連や3連複を使います。
  どのようにリアルタイムサポートをするのですか?
 
 スカイプを利用して数百名の方に、馬券の買い目を実況形式で教えていくものです。

 用意するものはパソコンと高速インターネット回線(ADSL又は光)です。
 あとは、1000円ぐらいでマイクとヘッドフォンのセットがありますのでご用意ください。

 これはリアルタイムサポートでは必要ないのですが、リアルサポート前に
 スカイプ個別サポートをする際に必要になります。

 パソコンにマイクのついている形は必要ないかもしれません。

 リアルタイムサポートは、私の声を一方的に聞くだけです。質問はチャットにて受付します。

 パソコンのスピーカーから流れて来る、私の声を聞きながら馬券を購入するだけで良いのです。

 土日ずっとリアルタイムサポートを聞いていないといけませんか?

 リアルタイムサポートは基本的に1日中(1〜12R)まで開催しています。

 その間、ご都合に合わせて参加していただければと思います。

 入室も退室も自由にできますから、ご安心ください。

 また、1日リアルタイムサポートは開催していますが、全レース購入する必要はありません。
 利益が出た時点で止めることをオススメします。

 馬券も資金に応じて購入していただければと思います。
 1レースあたりの投資額は?


 1Rあたりの購入金額については、個人資金がわかりませんのでお答えできません。

 ただ、目安として、生活費と関係ないお金(ポケットマネー)を
 10万円以上用意できるのであれば、1Rあたりの投資金額は1000円以下
 というのが目安になるかと思います。

 的中率100%はありえませんから、外れたときに資金配分して
 追い上げができる資金が必要になります。

 的中したときに買えなかったら負け、買えれば勝ちです。

 3連単はないのですか?


 申し訳ありませんが、私のコンサルでは、ギャンブル性の高い3連単は扱っていません。

 的中率重視型の投資競馬ですから枠連が中心になります。

 私のコンサルは、大げさな宣伝はしません。

 回収率は1.5倍以上を目安にして、確実に利益を取っていきます。

 ギャンブルではなく、預金です。金利150%の銀行と考えてください。

 JRAという銀行に1000円預けて、数分後に1500円になって戻ってくるという意味です。

 ギャンブルは破滅を招きます。金融商品(預金、株などの投資)は蓄財になります。




私はこの手紙で投資、投資と繰り返し書いてきましたが、
そもそも投資とギャンブルの違いって何だと思いますか?

辞書の定義では、

【ギャンブル】 勝負事や当て事に金品を出し合い、勝った者がそれを取る約束で争うこと。
【投資】 利益を得る目的で、事業・不動産・証券などに資金を投下すること。


この違いは見方によれば、紙一重とも言えます。

投資も100%の確率とは言えない側面からはギャンブルとも言えますし、
ギャンブルも確率が低いとはいえ、勝ち続けさえすれば投資とも言えるでしょう。


しかしこの両者の大きな違いは、

『将来の利益を見込んで、リターンを得るための最適なルールがあるかないか』

であると言えます。


また投資とは利益と投資のサイクルによる更なる利益の拡大を基本としますが、
ギャンブルにはその根拠が存在しません。

なにやら難しく書きましたが、簡単に言えば、
【最適なルールに従って、将来の利益を大きくするための資金投入】が、
投資と言うことなのです。


あなたならどうしますか?

まだ時代遅れの競馬を続けますか?

もし…


もし、本気で競馬を続けたいとお考えでしたら、悪いことは言いません。

今までのやり方はすぐにやめて下さい!


「じゃあ、どうすれば…」


はい、その答えは私がはっきりとお伝えします!


その方法とは・・・・・

 


※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

※株式会社infotopが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されております。
安心してご購入いただけます。


4週間完全無料の買い目配信を受け取りたい方は
下記フォームよりお申込みください。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※

Copyright c2007 競馬商材で騙された人を救う会 All Rights Reserved.